[pgsql-jp: 30382] Re: CSVファイルを PHP でアップロードするときの容量制限

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Koji Nakahara wrote in <005a01c341e9$83fb3650$0b01a8c0 @ koji> :
>Postgresのパフォーマンスに関するメーリングリストを過去ログで拝見しました。
>そこには40万件とか100万件とかのをCSVデータをアップロードする事例が記載
>されています。
>が、それ以前にそんな大きな容量のCSVをアップすることさえできないでいます。

>環境
>  RedHat Linux9
>  Postgres-7.3.2
>  php-4.2.2
>  Apache-2.0.40
>
>CSVファイルのサイズ
>  350KBぐらいまでならOKですが、500KBになるとNGです。
> [...]

Apache2 FAQだとおもいますが、まだ知れ渡ってないのかもしれません。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-March/014604.html

あたりを確認して下さい。
特に後半部分に書かれた内容に相当しませんか?

--
Youichi Iwakiri