[pgsql-jp: 30388] カーソルに対するSELECT

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

plpgsqlのカーソルについて質問があるのですが、

  OPEN mycursor FOR SELECT 〜

で開いた mycursor に対して、

  SELECT * FROM mycursor;

のような処理というのは可能なのでしょうか?

マニュアルを読んでみたのですが、イマイチよく分かりません。
http://www.postgresql.jp/document/pg732doc/programmer/plpgsql-cursors.html

どなたか御存知ないでしょうか?

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>