[pgsql-jp: 30389] Re: カーソルに対するSELECT

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

補足ですが、最終的にやりたいことは、

  OPEN mycursor FOR SELECT 〜

したカーソルに対して、

  OPEN mycursor2 FOR SELECT * FROM cursor;

のように、二段階でカーソルを使いたいということです。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>