From: "神村 広章" <levinlica @ yahoo.co.jp>
To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
Sent: Saturday, July 05, 2003 9:29 AM
Subject: [pgsql-jp: 30395] Re: perl によるデータの insert について

> ご返答ありがとうございます。その後いろいろと、変えて試し
> てみましたが、基本的に変わりませんでしたので、
> 私の環境では普通なのだと思います。これからもよろしくお願
> いします。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/