[pgsql-jp: 30395] Re: perl によるデータの insert について

神村 広章 levinlica @ yahoo.co.jp

ご返答ありがとうございます。その後いろいろと、変えて試し
てみましたが、基本的に変わりませんでしたので、
私の環境では普通なのだと思います。これからもよろしくお願
いします。