[pgsql-jp: 30436] Re: PHP4.1.2 + PostgreSQL7.0.3(varchar) が意図しない事になる

風船太郎 FuusenTarou @ hotmail.com

Mashiki様
RESありがとうございます。

> 「,」が一個多いとか

ごめんなさい。
書きミスです。

> psqlからおなじSQLを流したらどうなりますか?

psqlからは正常に登録できました。

PHPファイルを「SJIS」にしてみたところ
正常に登録できました???が
「EUC-JP」で統一しているのに出来ないのがおかしいと・・・。