[pgsql-jp: 30449] Re: COPY

Yu Ooasa you @ dearest.net

Sun, 13 Jul 2003 15:12:39 +0900
	naoko_u @ a2.shes.net said:
>Excelで作成したデータをテキスト(タブ区切り)形式で
>保存して、のテーブルにCOPYしました。
>
>見た目はうまくCOPYできたように見えるのですが、
>一番右側の列を条件にデータを抽出することができません。

具体的にどんなデータが入ってるのか、どんな条件を指定したのか
ぜんぜん判らないし、Windows native版もしばらく触ってないので
当てずっぽうですけど、CR が入っているとかなのでは。

select ascii(substr(カラム,length(カラム))) from テーブル

とかやってみて 13 が返ってくれば
--
Yu Ooasa  E-mail: you @ dearest.net