[pgsql-jp: 30486] Re: UPDATEがされません

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

(ばっさり略)

三淵さんも書かれてますが、現状だとなにを指摘すれば良いのか想像すらでき
ない...状況です。

『仮』にPHPコードが正しく、かつ、登録されているテーブルに対するUPDATE
文も正しいと仮定して書きますが、

	UPDATEに対する許可を与えたか?

って疑問があります。INSERTは許可したけれどUPDATEを許可していないってこ
とはありそうですから。

あとは、主キー/外部キー制約などの制約でUPDATEに失敗しているとか。

無理矢理想像するならその程度じゃないかなぁ?あとは、PHPのコードが実は間
違っているとか。前提が崩れているし ;-)
加藤@川崎