[pgsql-jp: 30501] Re: pgpoolが一定回数以上の接続でダンマリになる

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

脊髄反射レスで申し訳ないんですが、psqlに-Eオプション付けて起動したら、
どこらへんで止まってるか分かりませんかね?

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>