[pgsql-jp: 30500] Re: pgpoolが一定回数以上の接続でダンマリになる

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

ためしに、
PostgreSQL7.1.1 -> 7.1.3 にバージョンアップしてみたところ、
ちょっと違うエラーメッセージがでるようになりましたので報告です。

手順は[pgsql-jp: 30496]と同じです。17回目のpsql接続で、
次のようになります。

[watanabe @ myhost]$ psql -d testdb  -p 9999
NOTICE:  ROLLBACK: no transaction in progress
ERROR:  parser: parse error at or near "ALL"

が出て、ダンマリ(b-shellプロンプトも戻ってこない)になる。