[pgsql-jp: 30499] Re: pgpoolが一定回数以上の接続でダンマリになる

三谷@広島です.

> 三谷さんはこの文章を「同時接続をパラレルに行っている」と解釈されているよ
> うですが、そうではなくて「psqlを立ち上げてすぐ終了を繰り返すこと17回」で
> はないでしょうか?
おぉ,ちゃんと「\qで出る」と書かれてましたね.
読み落としてました.すみません.

毎回抜けているのであれば,RedHat7.x,8,Vine2.6とTurboLinux 8では再現しな
いですね.RedHat6.2の環境は自宅にはありますが,今手元にないので試してい
ません(今週はずーっと出張で帰ってないので).

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>