[pgsql-jp: 30508] Re: pgpoolで connection_life_time が効いてないような

渡辺さんどうも,石井です.

> pgpoolのテストをいろいろやっております。
> いまのところ、いい感じで動いております。^^)

おお,そうですか:-)

> ところで、pgpool.confに
>
> connection_life_time = 15
>
> を設定しているのですが、psql接続&切断を何度か繰り返した後に
> topコマンドをじーーっと見ていても、
> いつまでたってもpsql接続のプロセスが消えない
> ような気がするのは僕だけでしょうか・・・?

すんません.以下の2つはまだ実装していないのです.まあ,実装は別に難し
いことはないのですが,今本業やら原稿があちこちで火を吹いてまして....

child_life_time = 0
connection_life_time = 0
--
Tatsuo Ishii