[pgsql-jp: 30517] Re: pgpoolで connection_life_time が効いてないような

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

Tatsuo Ishii wrote on 2003/07/17 21:41
with Subject: [pgsql-jp: 30508] Re: pgpoolで connection_life_time が効いてな
いような

>すんません.以下の2つはまだ実装していないのです.まあ,実装は別に難し

そうでしたか。
けっこう使いたい機能なので優先度あげていただけると
うれしいです。(あくまで時間の許す範囲でもちろん結構です^^;)
実はひとつのDBエンジンで複数のDB領域を作っているので
接続プロセス数が増えがちなのです。
たまにしか使わないDB領域への接続は
自然消滅してくれるとありがたい・・・。