[pgsql-jp: 30519] Re: テーブル内のデータを md5化するには?

aiko_0303 @ infoseek.jp aiko_0303 @ infoseek.jp

Kishikawaです。
加藤さん返信ありがとうございます。

> contrib(ute)は、そのままずばりpostgresqlのメインに寄稿
> されたプログラム(ツール)です。メインとは別立てでインストールする必要が
> あります。メインをインストールした直後なら必要なツリーも出来上がってい
> るので簡単にコンパイルも通ると思います。

了解です。がんばってみます*

ありがとうございます。

    aiko.K
夏がきた! タダで満喫 アウトドア by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/kenshou3.html