[pgsql-jp: 30520] Re: pgperlについて

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

フォローありがとうございます。

> と言うことなので、pgperl実行権限のLD_LIBRARY_PATHやLD_RUN_PATH(だった
> かな)とかが正しく設定してないだけでは?
>
> どうでしょう?

色々と調べまくった結果httpd.confのmod_envでSetEnvしたら動きました。
どうもお騒がせしました。

OSを書いていませんでしたけど、FreeBSD4.8上での話です。

#前はhttpd.confにこんなコトしないで動いていた覚えがあるんですが・・・
#謎です。

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>
   @Nifty ID : CQK00312
    Web Site : http://www.mars.dti.ne.jp/~naitotk/