[pgsql-jp: 30524] Re: PostgreSQL XML拡張Project XpSQL

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松です。

XMLPGSQLの著作権者としてひとこと言わせてもらうと、XMLPGSQLとの違いを
主張する前に、「XMLPGSQLのアイディアとコードをもとに」開発された
ことやXMLPGSQLといくつかの共通点を持っていることを、まず断るのが
礼儀だと思っています。

もとのプロジェクトに取って代わることを狙って行われるべきものでは
ないとも考えます。

今後とも、僕の期待するライセンスモデルに適う形で、油井君の
プロジェクトが発展することを望んでいます。

--
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.

Sat, 19 Jul 2003 01:06:51 +0900に、Makoto,Yuiさんは
<20030719010651.0645f311.yuin @ bb.din.or.jp>において、
以下のように書きました: