[pgsql-jp: 30537] Re: 7.3.3でmake中にエラー

Brandy brandy @ hyper.cx

brandyです。
皆さんありがとうございます。

本家からDLしたものをコンパイルしたところ
無事、動作させるところまでできました。

他で配布されているソースは違いがあるんですね。

今度は本家からDLするようにします。

皆様本当にありがとうございました。