[pgsql-jp: 30556] Re: レンタルBBS テーブル構成

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんにちは、キャスターマイルドです。
私も、同じような事を考えていて、現在プログラミング中ですが、
PostgreSQLは、数万データくらいなら余裕だと思ったので、
私の場合、あまり何も考えずに1テーブルでやってしまっています。

1万個のテーブルを作るとなると、管理が大変になりますね。
1万個のschemaまたはdetabaseでも、大変ですね。

管理プログラム(テーブルの作成や削除)を別途作るしかないかな・・・
と思うのですが、
何か良い(楽な)方法は無いでしょうか。