[pgsql-jp: 30141] Re: time 型のマイクロ秒

Satoshi Shioya shioya-ml @ storm.co.jp

塩谷@ストームです。

> From: Satoshi Shioya <shioya-ml @ storm.co.jp>
> Subject: [pgsql-jp: 30133] time 型のマイクロ秒
> Date: Thu, 05 Jun 2003 11:12:35 +0900
>
> ;;; 根本的な対策はアプリを修正する事だと考えておりますが、NOW で
> ;;; 登録した際にマイクロ秒無しを環境変数などで簡単にできるのであれば、
> ;;; 非常にありがたいです。
>
>   フィールドを time(0) にするとか、、、

ありがとうございます。このような方法があるとは、まさに目から鱗です。
早速、試しています。なかなか、調子が良いです。

まだまだ、鍛練が足りないって事ですね。精進します。

それでは、失礼します。

  塩谷  賢    shioya @ storm.co.jp