[pgsql-jp: 30165] Re: シーケンスを使ってのデータインサートについて

miu miu miyuki_m @ hotmail.com

ごとう 様

御回答ありがとうございます。また、お返事が遅れまして
申し訳ありませんでした。

> とにかく根本的な解決策では無いですのでMashiki様の仰る様に
> Logを調べるのが先決かと思います。

仰る通りです。やはり業務上の都合ですが、来月になった
らログを調べてみます。

> もしかすると、JavaScriptを以下の様に使用してpostしていると
> <script language="JavaScript">
> function sub_mit(f) {
> document.forms['form1'].submit();
> }
> </script>
>
> <form name="form1" method="post" action="INSERT_exec.php" >
> <input type="submit" name="INSERT" value="登録"onClick="INSERT_EXE
> [...]

確かに、Javascriptを使ってpostを制御しておりますので、
その辺りも調べました。しかし、わたしが調べた範囲(ちょ
っとした、Javascriptの関数を作って調べました)はpostは
1度しか起こっていないようでした。
とにかく、来月にはなりますがログを調べましてまた、ご報
告いたします。宜しくお願いいたします。ありがとうございま
した。

miyuki.k