[pgsql-jp: 30190] Re: PGReplicate で in itdb  ができません

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> Vine Linux 2.5 でインストールしたところ、無事initdbできました。
>
> その後、PGReplicate の固有設定ファイル cluster.conf、pgreplicate.conf
> にレプリケーションサーバー、クラスターサーバーのホスト名を設定して
> 稼働を確認しました。
ご報告ありがとうございました.
何か問題やご要望がありましたら,お知らせください.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>