[pgsql-jp: 30181] Re: PGReplicate で in itdb  ができません

Yutaka n-yutaka @ mx41.tiki.ne.jp

中村です。

三谷様、早速有り難うございました。
直ぐにダウンロードして試してみました。
Vine Linux 2.5 でインストールしたところ、無事initdbできました。

その後、PGReplicate の固有設定ファイル cluster.conf、pgreplicate.conf
にレプリケーションサーバー、クラスターサーバーのホスト名を設定して
稼働を確認しました。
(今回はロードバランサなしで、クラスターサーバー2台構成で試験しました。)