[pgsql-jp: 30175] Re: PGReplicate で initdb  ができません

三谷@広島です.

> RedHat9でも試してみましたが、tar zxvf 時に「base64」が含まれているので、
> 解凍できないというエラーがでます。
手元の環境でRedHat 9をインストールしたところ,Tarでエラーはでませんでし
たが,PGReplicateをコンパイルしたところ,エラーが出てコンパイルできませ
んでした.
念のためベースとなっているPostgreSQL7.2.3で試したところ,7.2.3でもコンパ
イルできませんでした.ついでに7.3.3で試したところ,7.3.3はコンパイルでき
ましたので,パッケージ固有の問題ではないかと思います.
PGReplicateは7.2.3をベースにしていますので,RedHat 9ではコンパイルできな
いのだと思います.7月にリリースを予定しているPGClusterは7.3.3をベースに
する予定ですので,こちらの方はRedHat 9でも大丈夫なようにするつもりです.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>