[pgsql-jp: 30233] Re: 「バグ出し」依頼

cdb01160 cdb01160 @ hkg.odn.ne.jp

  佐藤です。

ご質問にお答えしますが、
「バグ出しをしてやる」と言うのなら、直接、私のところに
メールしてください。

10時45分現在4人の方から申し込みがあります。
御断り、環境の確認をしておりまだ、一人の方にも送付していません。

「CSE」 では、ODBC 接続も出来ます。
私のプログラムでは、ODBC 接続は出来ません。
プログラムを Delphi で書いており、libpq.dll を使用する Delphi 用の
コンポーネントを作っていただいた、「たけぞう」さんが公開されている
PQCompo を使っています。

商品ではありませんので、勝手に扱われては、困ります。
「再配布」は、禁止しています。

以上  佐藤賢治