[pgsql-jp: 30231] Re: 「バグ出し」依頼

tyutyu tyutyu @ tkk.att.ne.jp

はじめまして、島田と申します。

MLを見てメールを投稿しました。

私の所でも扱ってみたいと思いますので、添付をお願いいたします。

環境
Server:
	OS:REDHAT8.0
	Posgre:7.2.3
Client:
	OS:Windows200Pro

※ひとつ質問ですが、CSEのような・・・と言うことは、ODBC接続ではないというこ
とですか?
 それとも、ODBC接続なのでしょうか?