[pgsql-jp: 30254] Re: ODBC でSelect を途中で中止するとエラーになる

Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp Ichikawa-M @ mail.dnp.co.jp

市川です。

解決しました。 お騒がせしました。