[pgsql-jp: 30255] Re: ODBC でSelect を途中で中止するとエラーになる

Yawata Manabu myawata @ infocom.co.jp

いつもお世話になっています。八幡@CTIです。

後学のために、何が原因だったのか、教えてもらえませんでしょうか?