[pgsql-jp: 30276] NFS上のDBの共有

skoba jupiter @ oap.ne.jp

はじめまして、みもりと申します。

NFS上にDBを作成して、NFSサーバーとNFSクライアントで
DBを共有しようと思い試行錯誤しているのですが、手詰まりになってしまい
もし宜しければ、御助言を頂きたくメールしました。
説明下手かとは存じますが、よろしくお願いします。