[pgsql-jp: 30280] PGReplicate0.7.2.3iをリリース

三谷@広島です.

PGReplicateの最新版PGReplicate-0.7.2.3iをリリースしました.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgreplicate/
・不正なクエリーを受けた時に無応答になる不具合の修正
・レプリケーションサーバ,ロードバランサのデーモン化
・リカバリー時に使用するRsyncのオプションを設定ファイルで指定
などが今回の機能追加点です.

次版では,石井さんがリリースされた「pgpool」のコネクション・プールの機能
を取り込む予定です.(石井さん,ありがとうございました)

ベータ版の機能追加は次版までとし,以降はPGClusterの方で引き継ぎたいと思っ
ています.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>