[pgsql-jp: 29263] Re: トランザクション操作の限界について

mywebway eiji @ mywebway.com

エイジです。

杉田さんありがとうございました。

>   実際のことに使われるならば、その環境での検証をして判断した方がよいです。
動か
> していないコードは動かない、試したことのない処理能力は処理できないもので
す。

ごもっともですね。
perlDBI からPostgreSQLに接続してデータ処理を行うものです。
これから作成して実際の動きを検証してみます。

Eiji Miyazaki
fwjb5794 @ mb.infoweb.ne.jp