[pgsql-jp: 29273] Re: リダイレクトについて

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

 加藤%頭の体操中@川崎です。

> この状態をどのようにすれば、きちんとリダイレクトをして
> 「User name:」と「Password:」を入力をせずにいけるのか、とく鍵がいろいろ
> と調べてみましたが、見つかりませんでした。

環境変数の PGUSER と PGPASSWORD を設定すれば良いのではないでしょうか?
そうすればパスワードをリダイレクトするとか考えなくても良いかと。
# あとはプロンプトを一つ一つ監視するスクリプトを書くかですけど
----
加藤@川崎
お便りは kato @ lantc.cs.fujitsu.co.jp まで