[pgsql-jp: 29275] Re: リダイレクトについて

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

> 環境変数に PGUSER と PGPASSWORD を登録してから、psql を実行をするとその
> ままログインが出来ました。

> 上記の crontab が動作するとメールにて
>
>  Password authentication failed for user "office " が帰ってきます。

 Solaris だと man 5 crontab...ってだけなのもなんなので
cron に
#!/bin/sh
env

 と、いうシェルスクリプトを登録して環境変数を確認してみることをお勧めします。
#  簡単なのは、shell スクリプトにして、スクリプトでちゃんと
# 環境変数は設定しましょう。と。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>