[pgsql-jp: 29283] Re: Tuple Size 計算

tec-info @ doevery.com tec-info @ doevery.com

山下です。
柿本さん、レスありがとうございます。
あとでまとめようと思っていたのですが、postgre7.2.2の場合は
最大フィールド数は1600のようです。

試しました。 ^_^;)

柿本雅徳 さんは書きました: