[pgsql-jp: 29291] Re: Windowsのクライアント

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川です

まいパパさん 早速の御回答ありがとうございます

Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com> wrote:

>   つみきソフトウェアの志村さんとお話したときにVer1.60で対応されるように
> 聞いていましたが、そういやまだUpされていないですね。
> http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
>
>  リリースが何らかの事情で遅れているのかもしれませんね。

そうなんです。可能で有ればCSEを使いたいのですが、HP上で対応中とのアナウ
ンスがあってから 3ヶ月経過していますが、リリース予定も何もアナウンスさ
れませんし、メールで問い合わせをしても音沙汰がないので、CSEの開発を止め
たと理解しました。

よって、CSE以外のWindowsクライアントを捜しているのです。