[pgsql-jp: 29292] Re: Windowsのクライアント

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>石川です

 こんにちは^^

>そうなんです。可能で有ればCSEを使いたいのですが、HP上で対応中とのアナウ
>ンスがあってから 3ヶ月経過していますが、リリース予定も何もアナウンスさ
>れませんし、メールで問い合わせをしても音沙汰がないので、CSEの開発を止め
>たと理解しました。

  えっと、私もちょこっと前に志村さんとメール交換する機会がありました。

 単にお忙しいだけと私は理解しているのですが :-)

# ひょっとしたら、何か重要な不具合が発見されてその対処に追われていらっしゃる
# のかもしれません。何はともあれ善意に解釈しています^^

>よって、CSE以外のWindowsクライアントを捜しているのです。

  PgadminIIとか使えませんかね? 日本語の取り扱いとかには難点があるのですが。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市