[pgsql-jp: 29298] Re: Windowsのクライアント

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川です

Nobuhiro Shimura <tsumiki @ hi-ho.ne.jp> wrote:

> メールお返事しなくてすみませんm(_ _)m
> お許しください

どうしたのかと 心配してしまいました

> 1.60beta版ではOKになっていると思います。

確認しました

> これはどの機能のことでしょうか?

SQLでCreate Function を実行する時、一度の複数のファンクションを登録しよ
うとすると、「行の制限・・・」(すいませんメッセージは覚えていません)が
出ます。

> 恐らくスキーマの影響だと思うのですが
> 一度1.60betaで試してみて頂けないでしょうか。

特に制約が表示されません。表示されても内部Indexとして表示されるようです。

正式公開を 首を長くしてお待ちしています