[pgsql-jp: 29297] Re: Windowsのクライアント

Nobuhiro Shimura tsumiki @ hi-ho.ne.jp

志村@つみきソフトウェアです。

CSEの方ですが多忙のため
なかなか手が回らない状態になっています。
ユーザーの皆様には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

メールの方もろくに返事をしない状態が続いていました。
重ねてお詫び申し上げます。
おってまた、お返事させていただきたいと思います。

7.3対応の方ですが、以下のような状況になっています。
----------------- --------
オブジェクト      対応
----------------- --------
テーブル          ○
インデックス      ○
ビュー            ○
ファンクション    ○
タイプ            ○
トリガー          ○
シーケンス        ○
データベース      ○
ユーザー          ○
グループ          ○
集約関数          ×
言語              ○
演算子            ×
ルール            ○
ラージオブジェクト×
サーバープロセス  ○
スキーマ          ○
実行時パラメータ  ○
----------------- --------

進捗は60〜70%程度です。
精査していないので何とも言えませんが
普段使っている感触ではまずまずの
レベルになっていると思います。
一応以下に1.60beta版を格納しておきました。
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/data/cse160b.zip
もしよろしければお試し下さい。

完全対応版は遅くとも今月一杯にはリリースできると思います。

石川さん:

メールお返事しなくてすみませんm(_ _)m
お許しください

>  ・ファンクションの内容が確認できない
1.60beta版ではOKになっていると思います。

>  ・ファンクションの登録が出来ない
これはどの機能のことでしょうか?

>  ・テーブルに張られたいるINDEXが一部みれない
恐らくスキーマの影響だと思うのですが
一度1.60betaで試してみて頂けないでしょうか。

まいパパさん:

> # ひょっとしたら、何か重要な不具合が発見されてその対処に追われていらっしゃ
る
> # のかもしれません。何はともあれ善意に解釈しています^^
ありがとうございます(^^;

NAME:        Nobuhiro Shimura(Tsumiki Software)
E-MAIL:      tsumiki @ hi-ho.ne.jp
HP:          http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/