[pgsql-jp: 29296] Re: Windowsのクライアント

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiです。
Tatsuro Ishikawa wrote:

>石川です

中略

>いいえ、
>  ・ファンクションの内容が確認できない
>  ・ファンクションの登録が出来ない
>  ・テーブルに張られたいるINDEXが一部みれない
>等の状況になります。言うまでもなく上記の機能はPostgre7.3の新機能では有り
>ません。
>よって、現状のCSEでPostgreSQL 7.3.Xに対する操作は信用できないとの結論に
>至っています。

ろくに調べもせず、失礼しました。

確かに、7.3.xにしてから、ファンクションをいじることはしてませんでした。
(それほど込み入ったことをしてないってことですネ)

INDEXがらみで動作がおかしくなると、簡単な操作でも信用できなくなってしま
いますね。