[pgsql-jp: 29295] Re: Windowsのクライアント

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川です

Genshirou Taki <g_taki @ max-corporation.com> wrote:

> Solaris8IAに入れたPostgres 7.3.2に
> windows2000やXP上のCSEで問題も出ずに使っています。
>
> 手元では、libpq.dll(6.5)を通して使っています。
>
> 新機能への対応などはわかりませんが、
> 従来からの機能は問題なく使えています。

いいえ、
  ・ファンクションの内容が確認できない
  ・ファンクションの登録が出来ない
  ・テーブルに張られたいるINDEXが一部みれない
等の状況になります。言うまでもなく上記の機能はPostgre7.3の新機能では有り
ません。
よって、現状のCSEでPostgreSQL 7.3.Xに対する操作は信用できないとの結論に
至っています。