[pgsql-jp: 29294] Re: Windowsのクライアント

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_taki@人柱じゃないですよ?

Tatsuro Ishikawa <ishikawa-t @ comtecc.net> wrote:

> 石川と申します
>
> 現在 PostgreSQL 7.3.2を使用していますが、なにかいいWindowsのクライアン
> トはないでしょうか?
>
> PostgreSQL 7.2.Xを使用している時は、CSEを使用していたのですが、CSEがなか
> なかPostgreSQL 7.3に対応してもらえないので別のクライアントツールを探して
> います。

Solaris8IAに入れたPostgres 7.3.2に
windows2000やXP上のCSEで問題も出ずに使っています。

手元では、libpq.dll(6.5)を通して使っています。

新機能への対応などはわかりませんが、
従来からの機能は問題なく使えています。