[pgsql-jp: 29390] Re: postgresで日本語入力(再投稿)

3web dvh52252 @ osk.3web.ne.jp

> サーバに関しては全権を委託される形となり、
> 何でもできる状態と言えばできるのですが、
> おっしゃるとおりこちらの不手際で何か有ると困るため、
> サーバに対して参照しかできないのです。

サーバに関しては全権、とありますが。

サーバー全体ハードもOSそのものも含めて。
全ての権限があるということですか?

ROOTになれるわけですか?

もしなれるなら、最終的にサーバーを再構築するところまで考える(考えさせられ
る、といったほうがいいか)ところまで視野にいれないといけないかも、今後も含め
て。

過去の事が全て自分にかかってくるならば、ですが。