[pgsql-jp: 29356] Re: パフォーマンス向上策

tamagawa tamagawa @ sts.co.jp

玉川@STSです。

sugita @ sra.co.jp wrote:

>   こちらです。PHP での関数でないとまずいのですか?

あ、いえいえ。ただ、PHPの人たちがどれだけこのこと(PostgreSQLで
prepareできるようになったこと)を知っているかどうか疑問だった
もので。

私の場合、新しく関数が追加されたりしていれば気づいたと思うんですが、
今の今まで全然知りませんでした。動作を確認して、あちらのMLに結果を
ポストしてみようと思います。一つ賢くなりました。ありがとうございま
した。
--
玉川@STS