[pgsql-jp: 29380] Re: postgresで日本語入力

Takeshi Miyakawa tak @ hdt.co.jp

 みやかわ@ホビー・データです。

Nishimura Takumi wrote:

>PostgreSQL       7.0.2-4

 コンパイルオプションは何ですか?
 あるいはどこから入手したバイナリパッケージを使用しているのですか?

>※TELNETの危険性は承知しております。
> 普段はsshを使ったアクセス方法を使用しております。
> 現在、登録エラーが発生したため原因追及のために一時的にポートを空けて
> アクセスしております。
> サーバが手元には無いもので、アクセス方法が限られているのです。
> 大場さま。ご心配ありがとうございます。

 ?
 普段はsshを使っているというのに、sshだとアクセスできなくて、
telnetだとアクセスできるってどういうこと?