[pgsql-jp: 29402] JPUG広島オフ会のお知らせ

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@JPUG広島地区支部事務局です。
広島の3月のオフ会は、通常でしたら明日14日ですが、
今回は来週20日に石井さんと稲葉さんをお招きして
カンファレンスを行うこともあって、その前日の
19日夜に石井さんたちをお招きして行うことにします。

3月19日19時半から、場所はいつものPルームです。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://jpug.mediafront.co.jp/

★ 石井達夫氏はじめスペシャリストがPostgreSQLの「いま」を語る ★
http://www.mediafront.co.jp/event/seminar20030320.htm  /受付DBも
3.20「PostgreSQLカンファレンス in 広島 2003」/もちろんPostgreSQL