[pgsql-jp: 29407] Re: 効率的なWeb アプリケーションの為にDB 設計について(長文)

みのむし minoran @ lily.freemail.ne.jp

みのむしです。

naoki kishida <kishida @ fk.urban.ne.jp> wrote:

> きしだです
>
> とりあえず、確認です。

> PHP4.2.4ってあるんですか?
> あと、PostgreSQLの古いバージョンを使わないといけない理由はありますか?
> # 古いバージョンを使う場合は、理由を明示しておいたほうがよいと思います。

すいません。4.2.3の間違えです。

私がそのサーバに対してバージョンアップ出来る権限を
持っていないという状況です。

お手数をおかけします。勉強になりました。