[pgsql-jp: 29414] Re: 効率的なWeb アプリケーションの為にDB 設計について(長文)

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

みのむしさん、どもです。

> こういった場合はどのような設計をするのが効率的なのでしょう。
> もし宜しければヒントを頂けませんでしょうか。

参考になればと思いますが、昨年出版されていた
    WEB+DB Press Vol.11
にRDBMS再入門の特集がありました。
その記事を読まれると結構良いかもしれません。

ではでは。