[pgsql-jp: 29422] Re: nullのdate 型、varchar型のレコードのselect

fukuzawa fukuzawa @ soft-giken.co.jp

福沢です。
>  :
> 惜しい。7.2 の変更点も見るべきでした。
> http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/7.2/changes.html
なるほど、早速試しました、あっさりと出来ました。
やはり、調査はまだまだ不十分でしたね。
皆さん、ありがとうございました。