[pgsql-jp: 29423] pgaccess-0.98.8 エラー

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  pgaccess-0.98.8 ですが、日本語表示にしてテーブルを表
示しようとするとエラーになります。

lib/tables.tcl の proc ::Tables::selectRecords に
渡ってきたところの $sql が

  select ctid,* from "public"."auth_log"

であるべきところが

  select ctid,* from "public"

となっていて、
  [sql_exec noquiet "declare mycursor cursor for $sql"]

を実行したところで、スキーマがないよって言われます。

  まだ原因が追い切れてませんが、おなじ現象にあわれてい
るひといますか?

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm