[pgsql-jp: 29427] Re: pgaccess-0.98.8 エラー

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

  Red Hat Linux 8.0 でも PostgreSQL-7.3.x を使うと起こ
ります。 RHL8.0に含まれていた PostgreSQL-7.2.3 では
起こりませんでした。
  テーブル作成のフォームの中で設定した型の表示が出ない
というバグもあり、起動画面の見てくれは少しよくなったけ
ど、どうも今一つです。