[pgsql-jp: 29465] Re: テーブルのエクスポート(Access→PostgreSQL )について

Hideaki Kihara kihara_hideaki_net @ hotmail.com

> 田辺です。
こんばんは、田辺さん。

> Webminでやってしまう、と言うのは無しですか?
すみません、Linuxのことはよく分からないのですが
自分が記憶している限りの「Webmin」とは、Linuxの
各種環境設定をブラウザ上で行うものだと思っていました。

もしPostgreSQLのテーブル作成がAccess並にできる
のであれば、勉強してみようと思います。

ので、どこか参考になるサイト
(WebminでPostgreSQLのテーブル作成を行う場合)
を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

--
Hideaki Kihara <kihara_hideaki_net @ hotmail.com>